2014年09月25日

整備後の自転車走行空間

営所通り交差点に通じる道路です。(新潟懸信脇ですね)

P9251980.JPG

両側に自転車が通行するための通行帯が用意されているのですが・・・。さて、車はどこを通れば良いのやら?きっと青矢羽の部分は自転車が優先される所と察しがつくのですが、車が割り込んで来ますし、停車する輩もいるでしょうから使いものにならんじゃないかー!
なんかハッキリとした区別が出来ていないから中途半端な感じを受けてしまいます。整備後初めて通りましたが、自転車乗りとしてもどうしていいのか良く分からないですねぇ。矢羽もここだけではなく、交差点の先までも続いて欲しいなぁと思いました。
posted by 事務局 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103936718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック