2014年11月04日

疑問は残るが・・・。

市内に自転車用のブルーレーンや矢羽マークのエリアが増えているが、相変わらずつながっていない。早くつながって欲しいが、「ここを通すのか?」と思わせるような危険な場所もあったりで、利用する身としては考えさせられることも多い。今日も新しく整備された所を発見しました。

PB042329.JPG

PB042331.JPG

東京学館の生徒は確かに自転車を利用しているが、ここまで自歩道を通行して来て、ここで車道側に出るだろうか?どうしても疑問が残る。しかも、学校に近づくにつれて幅が狭くなっているのだ。できれば江南高校前にして欲しかったな。利用率ははるかに高いと思うんだけどなぁ。そろそろ実績作らないと。
posted by 事務局 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105242736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック