2015年01月13日

新潟大学前。

新潟大学五十嵐キャンパス前です。西大通り交差点から大学方面へ400mほどでしょうか、ブルーラインが引かれているのを発見しました。仕事で大学へ行く際に気づきました。大学のN先生も仰ってましたが、その先がねぇ〜ということで、新潟市には更なる整備をお願いしたいところです。

TS3W0174.jpg

ちなみに大学内の駐輪アイテムです。斜めにしてもいいのかなと思うしだいです。駐輪手段はこればかりではありません。あしからず。

TS3W0175.jpg
posted by 事務局 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111753075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック