2015年01月14日

今日も発見!ブルーレーン。

今日も仕事の途中でブルーレーンを発見しました。
ここは新津駅西口です。日頃から来ている場所なので、最近工事が行われたと思われます。パイロンも置いてありましたよ。

P1140136.JPG

駅のロータリーから新津第三小学校に向かって延びています。確認はしていませんが、たぶん交差点まででしょう。局所的に行われているブルーレーンの工事ですが、突然出来上がるために住民の方も驚いて見ていました。何のための塗装なのか分からんだろうなぁ。

P1140134.JPG

posted by 事務局 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111933190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック