2015年01月19日

【業務連絡】

21日水曜日は定例会です。
クロスパルにいがた402講座室にて19時より行います。
新潟市協働事業の成果物が出来ましたので、意見など集めたいと考えております。
また、ほかにもジャージ委員会報告、佐渡ロングライドイベント、タンデム自転車普及などについて情報や意見の交換を行う予定です。日程が決まった新潟シティライドもありますね。
天気も悪く寒いですが、来る春を目指して準備を始めましょう。

そして、協働事業の成果物(PDFファイル)を圧縮暗号化して置いておきますのでダウンロードしてご覧くださいね。なにせメールで送られないものですから。パスワードをかけてありますので別途メールでお知らせします。(5MB程度)閲覧は関係者のみといたします。

pdfファイル↓
台帳_20150119.zip
posted by 事務局 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 会の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112314151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック