2015年05月04日

坂中峠。

長野市〜飯綱町を結ぶ県道37号線にある峠です。長野市内からも近く、本格的なヒルクライム練習ができる場所として坂〇〇が集まってくるそうです。今はトンネルが出来て冬でも通行は安心な感じですが、ヒルクライマーはトンネルを使わず集落内を通る旧道を行くんだろうなぁ。写真の場所で634m、弥彦山頂と同じです。旧道を通っていないので上半分は不明ですが、下はつづら折りで10%の勾配が続きますよ。長野はいいですね。

P4250858.JPG

posted by 事務局 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126606149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック