2016年07月13日

江南区をぶらり。

日曜日に江南区を走りました。主に小阿賀野川と阿賀野川沿いでしたが。
特筆すべきは小阿賀野川沿いの土手道です。この間までは草というか葦がボーボー状態でしたが、一転こんな感じです。藪に潜んでいるヘビすら姿を隠せません。笑

P7100709.JPG

JR信越線を潜る部分もジャングル状態ではありませんでした。

P7100711.JPG

これから夏ですので草はまだ生えてくるでしょうが、自転車乗りだけではなく歩行者やランナーにも喜ばれるような整備が行われた様です。ちなみに頑張ったのはこれみたい。なかなかパワーがありそうです。(北方文化博物館近く)

P7100713.JPG

posted by 事務局 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176064947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック