2016年07月19日

明日は定例会です。

明日7月20日(水)は定例会です。会は8年目に突入します。
午後7時より、クロスパルにいがた402講座室にて行います。

そして、週末23日(土)はカフェ&サイクリングです。ちょっと天気が気になりますが梅雨明けの便りも聞こえてきましたのでどうでしょうか?午前9時30分に信濃川左岸船着場(グランドホテル前)を出発しますよ。新潟市サイクリング協会殿と一緒に走る予定です。参加費200円(スイーツ代は別よ)
posted by 事務局 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 会の活動
この記事へのコメント
23日(土)cafe&サイクリングに参加希望です。
初めての参加ゆえ、どの位の距離を走りますか?
また、どちら方面に行くのでしょうか。

距離が20km位なら、初心者の方を1名連れて来ようかと思っています。

また、定例会は誰でも参加出来るのでしょうか?
可能なら、一度参加してみたいのですが…。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by t-munemura at 2016年07月19日 23:42
t-munemuraさま

カフェサイお待ちしております。親松排水機方面まで距離は往復で25kmほどです。
スイーツを食べながらダラダラしますので帰りはお昼過ぎくらいです。途中離脱も可能です。
定例会はいつでも歓迎です。最近は危険予知に関する取り組みを行っています。
そのほか色々です。
Posted by 事務局 at 2016年07月20日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176145064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック