2016年08月08日

江南区ショートコース試走。

猛暑の日曜日、区めぐり自転車交流会ショートコースの試走を行いました。暑くて何人いたのかも思い出せないくらい・・・。風があったので走っている時はそんなに苦にはなりませんが止まると汗がダーっと落ちてきます。ツール・ド・妻有もこんな感じだったねぇなどと昔ばなしをしながら。1時間程度で問題点などを出し合って終了しました。次回は11日にロングです。
終了後matsuodaさんの提案で、ゆきよし跨線橋にあるUn petit parfumさんに行きました。前から気になっていたトコ。席もいっぱいあってゆっくりさせてもらいました。お昼の予定があったのでフロートで済ませましたが、matsuodaさんはチョコパフェに挑戦!次回はこれかぁ〜。

P8070777.JPG
posted by 事務局 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176403835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック