2016年08月20日

白アイス。

江南区コース試走のあと、ラト・リーチェさんで復活した中林菓子店の「白アイス」を食べた。20年ぶりくらいだろうか?お盆に従妹に教えてもらっていたので食べられました。無くなった理由は詳しくは知りませんが、お店や近所の迷惑を考えず車で押しかけて来るお客さん。グルメに限らず何でも起こってしまう現象ですが、あの狭い地域でお構いなしで駐車とかされたら堪らなかっただろうなぁと想像できます。
雪のように柔らかく冷たくて甘い白アイス一度食べて見てください。私はあずきが一番だけど三色もいいかもね。

P8200797.JPG

しかし、b.g.wakuiさんが新潟マラソン出るとは知らなかったなぁ。練習しなきゃなぁー。
posted by 事務局 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176552540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック