2016年09月07日

今週末は盛りだくさんです。

今週9月10日(土)は朝サイクリングです。朝7時に新潟グランドホテル前みなとさがん船着場をスタートして新潟島を一周しますよ。早めにお集まりくださいね。参加費百円です。
朝サイのあと新潟西港を巡るみなとポタリングがあります。当日参加も可能のようです。こちらは五百円です。我々はその伴走をお手伝いさせていただきます。普段は入られないトコへ行きます。ブラブラする番組みたいですね。みなとぴあ集合で9時30分〜12時30分くらいでしょうか。
そして11日は江南区区めぐり自転車交流会です。いずれも雨が降らないことを望みます。

新潟ヒルクライム下山の一コマ。だいろくんと悪魔おじさん。

denden.jpg

posted by 事務局 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176783823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック