2016年09月19日

AKTRコース整備ボランティア

10月23日(日)に行われる「秋葉丘陵トレイルランニングレース」のコース整備に行って来ました。連休初日と最終日だったのですが、初日に山を下っただけで腿が筋肉痛となっていましたが、matsuodaさんに動けば治るよと言われ最終日も参加。雨が降っていましたが山の中では雨はあたりません。護摩堂山と高立山の残っていた部分を整備しました。トレイルを行くと今はキノコだらけです。

P9170862.JPG

護摩堂山あじさい園です。ここは何度も来ましたが、いつもとは違う所から登って来たのでここに出るとは思ってもいませんでした。やっぱり山は怖いなぁと思いました。ここもトレランの舞台となります。

P9190863.JPG

posted by 事務局 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176939047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック