2010年03月06日

大丈夫?自転車通勤−2

anata2.pdf

朝日新聞のコラムを紹介いたします。(許可をいただきました)
今回は通勤の準備です。
私も初めてジテ通した時(15km位)は、半日仕事になりませんでした。
そのためには、距離と自分の実力を知ることが大切ですね。何も知らないと頑
張ってしまうんですね。よって半日ダウン。
今はそんなことありませんが、シーズン初めはキツイですね。頭クラクラ。

そんなこんなで、FM-PORT パライソ・オムレットのhiroeさんにはサイクリング
参加して欲しいですね。麻理さん言ってくれたかなぁ?
posted by 事務局 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36044494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック