2010年03月30日

雪道を

今日も朝は寒く雪もあり、ジテ通は俺くらいか?と思ってましたが!
紫竹橋交差点(こがね寿司前)で待っていると、ダウンジャケット+短パンの
女性がジテ通していきました。目がテンです。
信号待ちしてましたので、良く見ましたがヤッパリ短パンです。
雪ある道を女性がジテ通する街、新潟。
いよいよコペンハーゲン化してきました。

自転車をファッションに取り込む女性が多くなっているらしい。
私のようなオヤヂには分かりませんが、アイテムやトータルコーディネイトと
か、ついでにルールも一緒にファッションの一部にして欲しいです。
posted by 事務局 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36765539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック