2010年04月24日

花サイ・鳥サイ

P4240229.JPG

記帳が終わったところで高橋さんより連絡。
「ちと走りますか?」
ということで、山ノ下みなとランドで待ち
合わせとなりました。

途中、山ノ下市場で買い物。中身の写真は
ありませんが、いわゆる新潟の太巻。
これはねぇ美味しいですよ〜。クルミが最
高!なのです。
昔からある高野屋分店さんの一品です。
ほかのも同様ですが、私はこれが一番かな。
午前中には売り切れ確実です。ちなみにこ
れが最後の一本でした。(250円/本)

みなとランド→じゅんさ池まで巡航30km/h。
風が強く、寒いのですが気持ちがいい。
じゅんさ池では桜が見られましたし、メジ
ロやオオルリ、バンを見ることができまし
た。メジロはたくさんいましたよ。
ウグイスがヘタッピに鳴いていました。

明日は晴れそうです。
午後から少し練習でも行きましょうか!
新しいFELTにも慣れないと。
posted by 事務局 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
事務局大変ですね、お疲れ様です。

それにしても、懐かしい包装紙だこと。
Posted by Lupin at 2010年04月26日 19:24
Lupinさんへ

おおっ!懐かしいですか?
子供の頃、買い物といえば「野口ストア」か、
この「山の下市場」でした。
「清水フード」の上にはレストランもあって、
独特の雰囲気でしたね。
市場って楽しいトコです。
Posted by 事務局 at 2010年04月26日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37350149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック