2010年05月09日

親の自己満足

SN3A0140.jpg

高2の息子の自転車をいぢりました。

サドル=スペシャライズド
シートポスト=BBB

小6の頃に買ったBSのアルベルト。
当時のサドル位置は一番低いトコでした。
標準のモノではカバーできなくなりましたので、MTBから
外して取り付けました。(色的には合わない)

いまどきの高校生の中ではチョッチ異端な感じでしょうか。
毎日乗りますのでパンクはしますが、故障はありません。
やっぱり、いいものはいいですね。
あとはハブダイナモ化を考えています。

これから早川堀通りの「つつじまつり」へ行きます。
変り種自転車乗りに来てください。
わーい(嬉しい顔)
posted by 事務局 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37735742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック