2010年06月06日

自転車仲間ができました

P6060243.JPG

今日はとにかく30kmをハイペースで走り切る練習。
(私の場合30km/hが限界ですが)
明訓高校付近、勝手に農道周回コースを設定して実施した。
休まないことは疲れるということを実感。
デュアスロンはこれにラン5km+5kmなのでキチンとしたト
レーニングが必要なのもよくわかりました。

終了後、通ったことの無い栗の木川右岸沿いに下って行きま
す。石山・粟山付近は用水路が集まっていてオランダの運河
の様です。新潟と水は切り離すことができません。

沼垂まで下ってきましたので気になっていた「今代司酒造」
エントツ写真を撮ろうと思って寄りました。カメラを出し
ていると声を掛けてくる若者がいます。
今代司さんのガッツ石橋さんです。彼は新発田から沼垂まで
自転車通勤している強者で、新発田のショップCS27の店長
さんのブログによく出てきますので名前だけは知っていました。
まさか沼垂で・・・。

いろいろと話をしましたが、皆さんに知ってもらいたいお酒が
あるようなので、今度お仕事の邪魔をしに行きましょう。
私の場合、試飲して泥酔しても帰られるので大丈夫です。
posted by 事務局 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38789405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック