2010年07月07日

田崎さんが・・・。

今朝、FM PORTを聴いておりましたら、「エチゴリアン」という
番組にF(t)レーシングの田崎さんが出てらっしゃいました。
身近な方が出演となりますと非常に気になります。
(勝手に仲間意識)
明日も早起きして聴かねば。ホームページも見てね。

土曜日もどうやら晴れそうです。
気温も上がりそうですね。

そんな中、静岡から手紙が届きました。エコサイ仲間も応援する
「第5回 メイク・ア・ウイッシュ チャリティライド」の案内
でした。
昨年は申し込みはしたものの清水までは到底行けず諦めたのです
が、桜エビ丼コースが待っていると思うと気になります。
http://www.mawj.org/event/
どうぞのぞいて見てください。
いつか新潟でもこんな企画もやってみたいですね。
posted by 事務局 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39510311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック