2010年08月02日

カミフルのおいしいもの

土日とカミフルへ遊びに行きました。

土曜日のお昼は何を食べようかと酒井さんに尋ねたら
「4番町のシープクラブ吉野がいいよ!」とのこと。
何も考えず連れて行っていただきました。
お店の前ではオープンテラスでジンギスカンをやって
います。(そっか羊料理だ!う〜むがく〜(落胆した顔)
自転車で行ったので汗をかきました。屋内の涼しい所
でいただきました。
写真はありませんが、ラム丼なるものを食べました。
胡椒の効いたとてもおいしい肉どんぶりでした。
普段はセット物で、スープとサラダが付いているとの
こと。今回はどんぶりだけで500円です。
残念なのは、もっと食べたかったということ。最初の印
象と最後の感想は全くもって正反対でした。
つぎ食べられるのはいつのことでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日は「伊勢みずほさん」に出会いましたよ。
白くてスラっとした方で、顔がちっちゃい印象です。
あぁ一緒にまち歩きしたかった猫
posted by 事務局 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39947195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック