2010年08月03日

マエ所長@枝折峠

別に外国人という訳ではありません。
あくまでマエ所長です。
グッチャリジャージで参戦していただきました。

maesan.JPG

さすがにもうお腹一杯という感じのお顔です。
ゴール近くは少しでも気を抜くと脚が攣ってしまいます。
ピキピキときたらごまかしながら切り抜けるといった感じ
で危機を切り抜けます。

実は塩飴をなめながら登ったのですが、ほぼ頂上まで
無くなりませんでした。おかげで気持ち悪くなり水で流し
込んでしまいました。
今回は越後駒ケ岳も見えずダイナミック感に欠けました
がコースはやっぱりタフでした。このタフさにひとは惹か
れるんでしょうねぇ。猫
posted by 事務局 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39963238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック