2010年08月04日

暑い中ありがとうございました

紫雲橋付近、こがねずし前の道路が補修されました。
以前から穴が空いていて、夜帰宅する際には分かっていて
も通るとビックリしていました。アルミロードには厳しい衝
撃でした。
それが1日で改修されてホント快適であります。
ヒビ割れだとアスファルト素材を注入して終わりと聞いてい
たので、早くしてくれないかなと思っていましたが、面的改
修には感謝しています。

この道、昭和50年当時は線路へ向かってまっすぐではなく
クランク的に曲がった道でした。用水路の関係で曲がってい
たとのことです。(フタをして道にしたようです)
その名残りがまだ判る部分がありますし、排水のための重
要なルートなんだなぁと感じながら通勤しています。猫
posted by 事務局 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | みち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39982480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック