2010年09月13日

カミフル・サイクルステーション

kamifuru.JPG

新しいタイプの自転車屋さんがオープンしました。
私たちが楽しい利用のしかたを考えていくのもいいかも。
なんといっても電動アシスト付三人乗り自転車が試乗でき
るのはよろしいですね。
なかなか試乗車は置いてありませんから。
新潟のママさんには是非乗ってみて欲しいです。

purin.JPG

開店パーティに少し遅れて行ったら、メインの食材は残っ
ておらず。新しくやってきたプリンくんをいただくことが
できました。あぁお寿司が食べたかったなぁ。
posted by 事務局 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40691865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック