2011年05月12日

自転車活用推進研究会からお知らせ

自活研の小林さんよりお知らせです。

NPO自転車活用推進研究会が監修したスポーツ自転車の乗り方ヴィデオが完成し、
サイトで一般公開を開始しました。

 バイクラのサイト
 http://www.sideriver.com/bicycle/share/velo_share39/

 YouTubeのアドレス
 http://www.youtube.com/watch?v=fDM6JBvn5Jg&feature=player_embedded

スペシャライズドの馬場社長の熱意がバイシクルクラブ編集部を動かし、NPO自転
車活用推進研究会が監修したものです。
最初の作品なので、逆送、飛び出し、無灯火の3つの危険に絞って映像化しています。
初心者必見!子どもたちやお年寄りにも見てもらいたい。広報活動にご協力ください。
印刷物もつくりましたが、これは当面スペシャライズドの販売代理店の店頭に置くそ
うです。PDFも公開し、ダウンロードして印刷配布ができるようにします。

以上、お知らせでした。
今までの良く分からない広報チラシよりも期待が持てます。
早く見られないかなぁ。

おっと、それよりも自活研の年会費払わなきゃ。皆さんもいかがですか?
posted by 事務局 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
今週初めは台風(のち熱帯低気圧)、前日までの黄砂、どうなるものかハラハラしましたが
無事、初回のサイクリングが出来ましてお疲れ様でした。
また、今頃は佐渡ロングライドに参加されて走られている方々は、お怪我することなく無事の完走をお祈りしております。

勝手ながら、今回のサイクリングのスライド動画を作りましたので、下記ユーチューブにて
御覧下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=pa_iwNW4xJw
Posted by ケンじろう at 2011年05月15日 11:23
けんじろうさま

ご心配ありがとうございました。
無事全員目的を達成できた!と思います。

天気も良く快適に過ごせました。

来月も雨が降らずに朝サイできるといいですね。
お待ちしております。
Posted by 事務局 at 2011年05月16日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45109152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック