2011年09月04日

村松公園付近にて

先日、仕事で五泉へ行ったときの話です。

午前中の仕事もスムースに終わり、昼食をどこで取るか同僚と話しておりました。
村松公園近くに、宇宙船の様な建物のパスタ&ピザ屋を見たというので、まずは
行ってみました。

宇宙船=UFO=怪しい

公園そばとの話でしたが、どんどん早出川ダム方面へ進みます。
おいおいと思っていたとこで到着。UFOとは違い、ドーム型のお店です。

残念ながら食事の写真はありませんが、2名以上で行った場合は、990円でパ
スタかハンバーグのコースランチが頂けるようです。
その時は2名でしたので、コースランチを頼みました。量的には少なめですが、
ゆっくりとした食事をすることができました。たまにはいいことですね。
パンと飲み物も付いています。

あちら方面へのサイクリングの際は寄ってみてください。「どう夢」というお店
です。マスターが撮ったというUFOの写真もあるそうです。また、海外ゲーム
にも凝っているようです。

食事後、サイクリング中のご夫婦がいらしたので、絹代さんおチラシをお渡しし
ました。「知ってる〜」とのことでした。
posted by 事務局 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47732209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック