2011年10月12日

市場でアサリ

仕事で江南区の新潟市中央市場に行って来ました。

水産棟をのぞいていますと、大きいアサリが売っていました。
かなりデカいです。飲み屋に行けばハマグリ的クラスです。
スーパーで売っているモノの4倍ほどです。
ずいぶんと入って2,100円。つい買ってしまいました。

夕飯に酒蒸しにしていただきました。
子供たちもビックリ!とても美味しかった。
これからは一夜干しになる材料が目白押しになるでしょう。
ハタハタが並ぶのが待ち遠しいです。

速報!
秋の浜メグリですが、今回も女性が大勢参加との情報です!
男性の皆さん、申し込むならば今しかありません。
詳しくはカミフルサイクルステーションまで〜。
posted by 事務局 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48459351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック