2011年12月31日

今年一年ありがとうございました

お久しぶりでございます。
年末の仕事がゴタゴタして更新できませんでした。すみません。

いろんな事があった年でした。
日本各地で災害があったような気がします。
来年(明日ですね)はもっと自分のできることを見つけたいと思っています。
今までダラダラしていた部分を直すべく行動いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて画像ですが、ドイツのクリスマスはこれを食べるんだそうですね。
「シュトーレン」というそうです。
テレビで拝見して、一度食べたいと思っていました。
私ドライフルーツが好きなのですが、この中にぎっしりと詰まっていましたよ。
背中ポケットに忍ばせておいてもいいかも知れません。(カットしてね)

PC250203.JPG

女池・ボロニアの小町さんに尋ねたところ、採算が合わない商品なんだだそうです。
クリスマスシーズンのみの特別品ですね。
ほかにも、ずっしりとしたデニッシュパンやミネラルたっぷりのライ麦パンも美味しかった
ですね。ライ麦パンは良く味わっていただきました〜。

それでは皆さん、よいお年を〜。
posted by 事務局 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52667033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック