2014年04月10日

今週末は朝サイです

4月12日(土)は新年度初の朝サイクリングです。
朝7時前に新潟グランドホテル前に集合願います。

今年度より100円参加費をいただくことにいたしました。
ご理解のほどお願いいたします。それ以外は変更ありません。


サイクリングとモーニングを楽しみましょう!

この日は別メニューとしてモーニング後に亀田まで移動します。
何をするかと言いますとスイーツをいただきに参ります。
理由は聞かないでください。
行き先は「ポワルのほほえみ」です。
何故かは聞かないでください。
イートインコーナーが無いのでどうしましょ?
梅林の中で隠れて食べましょか?⇒丸見えです。
テキトーなとこで・・・。
ぜひ参加お待ちしております。

新しい仲間も増えるでしょうねぇ。
posted by 事務局 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92812576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック