2014年05月08日

つばめに行ってきました

仕事で燕市(吉田)へ。
ついでに以前、ささ泉のご常連さんから教えていただいたツバメコーヒーさんに寄ってまいりました。
今日は暑いけど「やっぱりホットだよね」などとのたまわりながら到着。前に並んでた方と同じコーヒーフロートをふたつ注文してしまいました。恥知らずのおやじふたりで飲むコーヒーフロートですが今日は爽やかです。

P50811590.jpg

新潟シティライド2014までちょうど1ケ月となりました。土曜日は朝サイのあと、ショートコースを巡る試走を行います。昨年は信濃川大橋手前の自歩道が草で覆われていたのを事前に発見し、お願いして国道維持事務所の皆さんに刈っていただいたと思います。市営プール裏の砂が今年はどうなっているか気になるところです。
posted by 事務局 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95956340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック