2014年05月16日

タンデム車が熱い!

今日、テレビ局から取材の依頼がありました。
視覚障碍者の方々でタンデム車がホットな話題なのだそうです。
何度か試乗会を開催しているのでご協力するのはやぶさかではありません。
明日のフェリーの中で打ち合わせを行いたいと思います。
パイロット(前の人)を増やすため何が出来るのか考えましょうね。

31日は、カフェ&ライドです。
新潟グランドホテル前(信濃川左岸船着場)を9時30分出発です。
行先は江南区のスイーツ店です。(予定)
女性に人気のライドとなっております。
レンタサイクルもありますので、これを機にスポーツ車に乗ってみませんか。
お問い合わせくださいね。
posted by 事務局 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96652183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック