2014年05月26日

カフェ&ライドを行います。

5月31日(土)カフェ&ライドを行います。

朝9時30分、新潟グランドホテル前、信濃川左岸船着場を出発。江南区方面へ向かう予定です。

現在の天気予報は良い感じですね。
posted by 事務局 at 08:26| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
初めまして。
このライドは、朝サイとは別なのでしょうか?
Posted by とろ at 2014年05月30日 20:12
とろさま

コメントありがとうございます。
朝サイは毎月第二土曜日の早朝開催で、新潟島を一周します。カフェ&ライドは不定期で若干遅い時間にスタートします。行先は都度変わり、スイーツを目当てとしたゆる〜い内容です。(そもそも軟弱なのですが)
美味しいコーヒーを飲みながら色んな話をしませんか。
Posted by 事務局 at 2014年05月30日 20:58
予定表を貰ってはいて加予定だったので、是非参加したいと思います!

服装は何でも良いのでしょうか?
クロスバイクを買ったばかりで、普段は普通の格好で乗っているのですが。
Posted by at 2014年05月30日 21:22
とろさま

ぜひぜひお越しください。安全第一のんびり行程ですがお楽しみください。
普通の格好で大丈夫です。ヘルメットはお持ちですか?転んだ時の事を考えますと被るのをお勧めします。集団で移動すると予測不能なことも起きます。グローブもあれば良いですね。
Posted by 事務局 at 2014年05月30日 21:37
ご返信ありがとうございます!
動きやすい格好でいきたいと思います。
ヘルメットは持っておりますが、グローブはまだ未購入です。
Posted by とろ at 2014年05月30日 22:18
とろさま

明日お待ちしております。気を付けて!
Posted by 事務局 at 2014年05月30日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98061325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック