2014年05月30日

南区スタンプラリー開催。

仕事で茗荷谷の市場へ移動中、南区・地域課さんから連絡がありました。

南区が作成した『南区一周サイクリングマップ』を使ったスタンプラリーを開催するというお話でした。お聞きしますと大凧合戦と併催で6月いっぱい行うとのことでした。ご担当者の方が明日のカフェ&ライドに参加していただけるということなので、詳しいお話をさせてもらおうと思っています。チラシなども手に入ればWeb上に載せたいと思います。
posted by 事務局 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98458097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック