2014年05月31日

カフェ&サイクリングを行いました。

本日、カフェ&サイクリングを行いました。総勢53名という数字が聞こえてきました。写真をと思っていたのですが、受付をしていたものですからありません。すみません。
初参加の方々と久しぶりの面々、ちょっと違う目的の人々が入り乱れてのカフェサイです。スイーツ目的だけではこれだけの数字は無いだろうと思うのですがいかがでしょうか。
もう少し足を延ばして遠くまで行かれるように行程を組んでみたいですね。

cafe1.jpg

午後からは、市民プラザで市民大学卒業後の活動発表でした。これまでの活動や今後の取り組みについて、会長としまこさんと私でプレゼンしました。楽しい内容だったか不安です。
お昼を食べていなかったので入船うどんへ行くことにしました。暑いのですが温かいじゃこ天の載ったうどんをお願いしました。待っている間、バリバリ伝説が置いてあったので最終巻を読ませてもらいました。グンがラルフとの死闘の末、最終コーナーを立ち上がって来るシーンは泣けます。泣きはしませんでしたが汗がポタリと腕に落ちてきたところで「7番の方〜」と呼ばれてうどんを受け取って来ました。

P53112471.jpg

さて、話題にしました南区の件です。タイトルは『リン輪,ぐるっと南区めぐりスタンプラリー』です。
南区・地域課の伊藤さんにお聞きしましたが、マップと合わせてご利用くださいということでした。マップが無いよと伝えると、送りますね〜とのお答えでした。いつかやってくるでしょう。
南区内のポイント4か所を自転車で巡って押印してもらい、台紙をポストに投函するだけです。皆さんも是非ご参加くださいね。
posted by 事務局 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98557936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック